♡師走です♡
ご無沙汰しております

ヒーリングセラピストの舞姫です😊リンパマッサージを通して健康と美容のアドバイザーをしております🍀
【師走】

字に『走る』という字がはいっているほど走り去るぐらい忙しい日々になっていませんか?
師走のこの時期は何か慌ただしく気忙しく毎日がすぎていきますよね
気忙しく感じてしまう時だからこそ!

しっかり自分の時間をとってくださいね^_−☆
わたしの自分時間の取り方の一つは
やはり『読書』です📕✨
先日

弟から😊

  
少し読み進めたら

何だか最近むずむずしてたことが払拭されちゃいました👍
何事も楽しくポジティブに捉え
ネガティヴには息を止めてでも身体に触れさせない!笑
ぐらいね( ^ω^ )何かを変えたいのなら変わらなくては!
美しさ+幸せになる(Be happy)=美happy💖
美しさも幸せも言い訳をいってもつくられません😊

アーカイブ

カテゴリー