目的はなんですか?

痩せたい

小顔になりたい

きれいになりたい

よくお客様から、お聞かせいただく

『○○になりたい』

では

なぜ、それになりたいのですか?

目的はなんですか?

理由は様々だとは思いますが

では

『痩せてどうなりたいですか?』

『小顔になってどうしたいのですか?』

『きれいになって何をしたいのですか?』

変化するときには

それ相応の目的があった方が
後々、運命的な出逢いをする
■停滞期

■ネガティヴ

などを、素通りで終わらせることができるのです👍

わたしは数年前に16キロのダイエットに成功しました✨

痩せる目的は『男性にモテたいから』笑

わたしの中で痩せてる女子はモテるし、痩せてる女子は男性受けがいい!と当時のわたしは思っていました

実際、痩せてから行った飲み会や交流会ではモテる💓どころか
持ち前の明るさとマトメ癖による幹事候補に笑
そのとき痩せてる=モテる

ではないことに気づき

それによりリバウンドしてしまいました😓

でもその後

健康のことを、しっかり学び理解することで

モットーでもある【健やかな美しさ】に辿りつくことができて

男性受けのことだけを考えて痩せたときより

よく褒めてもらえるんです😊
◎華やか

◎元気がもらえる

◎話しやすい
などの嬉しい言葉をたくさんの方からいただいております😊

ありがとうございます♡

この様に

成功した暁には何をご褒美として自分を甘えさせてあげるのか  

これが意外と成功への鍵となるんです👍

是非

何か変化をしたいときには
❶ご褒美を考える

❷目標の日にち(推定でOK)

❸手段を考える

❹取り組む
こんな感じです✨

これならできそうじゃないですか?😊

変化をするときに

精一杯がんばること
自分を甘えさせれるとこを知っておきましょう🍀

美しさ+幸せになる(Behappy)=美happy💖

余裕がある人になる

アーカイブ

カテゴリー