お疲れさまでございます😊

ヒーリングセラピスト兼、美容研究家の舞姫です☆

リンパマッサージを通して健康や美容のアドバイザーをさせていただいております(^O^☆♪

ふっとまーくの理念は

【人も環境も健康でhappyに】をモットーに親子2人で営んでおります✨

今日は❣️
来月出産を控えている妊婦さんが来てくださいました😊

とくに悪阻もなく、仕事を今月いっぱいがんばられるとのこと✨
『元気な赤ちゃん産んでねぇ』と愛情こめてフェイシャルをさせていただきました

  
今日はパパになる

ご主人も一緒に来てくださいました
(ご主人は足圧整体で全体を踏みほぐしコース)
【フェイシャルセラピーの流れ】
クレンジング(クリームタイプ)

拭き取り

フォーム

拭き取り

スチーム

化粧水

オイルでヒーリングリンパセラピー

化粧水パック

美容液

乳液

クリーム

■今日の妊婦さんは■

お肌が少し荒れ気味だけど、ピーリングは無しで、潤い重視のケア方法でささていただきました💪

使う商材はECOサート認証つきのオーガニックシリーズです☆
ママがリラックスしてると

ベビーちゃんもゆったり
羊水もキレイになるとか✨

ふっとまーくでは
独身の時から結婚、出産と1人の女性が母になっても、お子さんと一緒に来てくださる方も多いんですよ😊

一家の大黒柱は男性です
でも

家庭の中心は女性です
女性が元気ならば明るい家庭になる❣️
私たちは『女性に元気になっていただく』この考えのもと、たくさんの女性と一緒にそれぞれの癒しを追求しております😊

今夜は一段と冷え込みます
暖かくしておやすみくださいね☆
美しさ+幸せになる(Be happy)=美happy💖

感謝☆

アーカイブ

カテゴリー