こんにちは(*^^*)

お疲れさまでございます!

ふっとまーくは

お一人お一人の幸せ(Be happy)と健やかな美しさをmixした

あなたにあった【美happyづくり】を提案しております✨

【ヒトも環境も健康でhappy】をモットーだから、使う商材も、扱う物も、拘り抜いたオーガニック製品なんです👍

だから親子でノンファンデです(=´∀`)人(´∀`=)✨
先日の

スマスマのビストロのコーナーご覧になられましたか?

ゲストは先日ご結婚式をされた

大関の琴奨菊さんと、祐美夫人でした💑

  
琴奨菊大関はとてもマメでロマンチストだそうです💓

初デートでは

東京湾でクルージングをしたあとに

日頃の疲れを癒してもらいたいとリンパマッサージをプレゼントされたみたいです✨

ステキですね😍

なんと!琴奨菊大関は定期的にリンパの流れを良くされてるみたいです💪

強さの秘訣の一つだとも言われていました(*^^*)
ふっとまーくのリンパは

筋肉とリンパの流れ、そして自律神経に働きかける施術となっております

わたしが元々リンパの修行をしたところも、プロゴルファーの横峯さくら選手が来られていたところで学ばせていただきました

人間のカラダの筋肉は大小あわせて約600以上あります

その600以上の筋肉を

ヒトはそれぞれ使い方も、傷め方も違います

だからふっとまーくは

『お一人お一人に合わせたオーダーメイドの施術』なんです



自分にあったリンパの流れを知ってみたくないですか?



⭐️2月27日土曜日と3月1日火曜日の『セルフリンパレッスン〜むくみ出し編〜』はどちらとも残席1名です⭐️

お待ちしております♬

【レッスン内容】
○はじめてのリンパ

○リンパの流れをよくするストレッチ

○リンパの流れを良くしていくよ

○背中のリンパマッサージを体験

—————————-

【ランチ内容】
○ひじきご飯

○おこげ入りスープ

○エビとアボカドのサラダ

○サバのカレー煮

○大根なます

○キュウイ入りチアシードヨーグルト

*予定
———————————–
【場所】

ふっとまーく(駐車場有り)

———————————–

【日時】

☆平日コース
2016年3月1日火曜日10:30〜14:30

定員3名
☆土曜日コース2016年2月27日土曜日10:30〜14:30

定員3名

———————————–

【参加費】

8500円(テキスト、オイル、ランチ込)

※要振込み

アーカイブ

カテゴリー