お疲れ様でございます☆

ふっとまーくは

【ヒトも環境も元気にhappy】をモットーに親子二人三脚でアットホームなホームサロンで楽しく営業を行っております(=´∀`)人(´∀`=)

オーナーのえみさん

  

娘の舞姫です

  

※どちらの似顔絵も激似です‼︎笑
あらためて、よろしくお願い致しますm(_ _)m

今日からスクール始まりました✨
  

今回は一児のママさん

夢は『旦那さまと楽しい癒しのある人生を』

ステキですね😍

お子さまがいらっしゃる生徒さんは

①時間が限られてる

②子どもを何処かに預けないといけない

③家庭との両立で勉強する時間がない

④手に職つけてもすぐに仕事としてできるのか

⑤お店までもつのも早すぎる
などなど挙げられることが多いかと思いますが

①時間が限られててもできます👍

→カリキュラムは話し合って出来る限り無理のない範囲で進めさせていただきます(*^^*)

②お子さまは預けられなくてもOKです👍

→是非、一緒に連れて来てください(*^^*)お子さまへのマッサージの方法もお伝えさせていただきます

③特に勉強の時間を取らなくても大丈夫です👍

→お伝えしている内容がそのまま試験になります(*^^*)笑

④手が忘れない様に仕事はじめましょう👍

→可能な時間の範囲で、できることを全力でしましょう(*^^*)

⑤開業は強制ではありません👍

→夢の実現に全力でフォローさせていただきます(*^^*)

このように

やる気のある方は、その分こちらは全力でフォローさせていただきます‼︎
しんどいことや、無理なことは分かち合って
楽しい美happyな人生を送りませんか🍀
◎手に職つけたい方

◎リンパのことを知りたい方

◎既に手に職はついてるけれど開業でお困りの方

◎家族の健康管理をしっかりしたい方

◎周りに癒してあげたい方がたくさんいる方

◎何ができるのか分からないでいる方
などの項目に当てはまる方や、項目に当てはまる人が周りにいたら是非ともふっとまーくを教えてあげてください(*^^*)

青色の看板が目印です^_−☆

アーカイブ

カテゴリー