宮地舞姫です
いつもblogを読んでいただきありがとうございます❣️
先日

緑茶ご飯を炊きました🍚
作り方はいたってシンプル✨

○○🍚○○🍚○○🍚○○🍚

材料

◆お米2合

◆深煎り緑茶
これをお米を炊くときの要領と同じく、洗って

お水1合分と緑茶1合分で炊いてください♬
わたしは緑茶のが好きなので、オススメしたいぐらい美味しかったです(*^^*)
 
本日はレッスン日です(*^^*)
今回のテーマは『鼻がすっきりしない』です🐽
花粉症、アレルギー、PM2.5、黄砂などなどカラダにとって良くないものは、意外とけっこう飛んでます 💦
今日の受講していただく生徒さん達にも

話すっきりで帰っていただくこと間違いなし👍
楽しみだなぁ♪( ´▽`)
それでは

みなさま今日も一日笑顔で元気にがんばりましょー🙋🏻✨
幸せになる(Be happy)+美しく=美happy💖
今日もありがとう♡

アーカイブ

カテゴリー