こんにちは宮地舞姫です

先日お花見してきました

  
場所は西国寺さんです🌸
4月に入り

いよいよスクール最終回が近くなってきました
生徒さんお疲れさまでした
ここからがスタートです👍笑



わたしが行っているスクールは『稼げる女性の育成』です

☆happy (幸せ=精神)

☆beauty (美しさ=自己プロデュース)

☆learning (いつ何でも新しい気持ちで身につける営み)

☆LOHAS (健康・予防と地球環境)

☆life stage (豊かな人生)

この5つのことをトータル的に考えて

『トータルプロデュース』を行います

だからわたしも本気です

(先日、自分の声が枯れていくのがわかるぐらい笑)
むしろ、私を活用して進んでいってもらいたい!

朝ドラ『朝が来た』で、主人公の白岡あささんの娘婿さんの啓介さんのセリフをおかりしまして

『エジソンが電球を発明して、世界を明るく照らした様に。日本のエジソンの手助けをしたいんです』


私もまさにこれ‼️です

だからお粗末にはできません!
いや、させません!

☆☆☆☆☆¥☆☆☆☆☆

スクール料金は

88000円です(※受講料のみ)✨

試験あります!厳しいです!笑

☆☆☆☆☆¥☆☆☆☆☆

カジってみたい方は月に二回のレッスンをオススメします

1回8800円(昼食込み)✨


4月のレッスンは

23日土曜日10:30〜14:00

27日水曜日10:30〜14:00

※3名さま限定

お待ちしております🎵✨🎵

 

わたしがスクールをする理由は
『ライフワークの充実』をはかっていただきたいからです
ライフワークとは

簡単にいうと、自分オリジナルで人それぞれ違ったライフワークの形ですすめていけて、やりたい!という気持ちがフツフツと湧いてくるんです(おそらく)

『幸せに健やかに美しく、豊かな人生を』

と、これはあくまで私の考えです

ライフワークの充実は時にパートよりも正社員よりも、稼ぐことが可能です

(それじゃぁ扶養範囲内じゃないし・・・という声も聞きます。では扶養控除の範囲額はご存知ですか?※このことは今日の話とは異なるので別の機会に続きをお話します)

まずは楽しいことから考えていきましょう♬

あなたにとって豊かな人生とはなんですか?

  

スクール・レッスンのご予約はこちらから

☆営業日カレンダーの確認はこちらから

出張サロンin向島こころ

4月18日月曜日

4月25日月曜日

両日9:30〜16:00

アーカイブ

カテゴリー