こんばんは
宮地舞姫です♬

『どう見られるかより,どう生きたいか』

わたしの座右の銘でもあるのですが

マキザップでも、ここを撤退して意識していただきます☆

見られてる意識は必要だったりもするのですが
『見られる』より『魅せる』にシフトして意識改革も目指します

要するに

自分の体型にポジティブなイメージを持って、自分のカラダの好きなところを一つづつ増やしていく

例えば『体重を落としたい』というメンバーさんだとして

自分の体型にポジティブなイメージを持ってもらいます

この時点で100%ポジティブなイメージを持てているのなら体重落とすことないと思います
ただ遺伝子検査により予防したほうがいいところはケアしていきましょう♬

しかしスタートの時点で100%ポジティブなイメージを持てないのであれば、ポジティブなイメージが持てる様に変化していきましょう✨
そして最終的に『どう見られるかより、どう生きたいか』という

生き方を目標に進んでいきましょう

体型、体質はさまざまです

ちまたでは、書籍など家で取り組みやすく紹介されています
雑誌やダイエット関連の専門書を持ってるマニアの方々

収集するだけの時間を少し休憩しませんか?

幸せになる(Be HAPPY)+美しさ=美happy
自分のスタイルをつけていきましょう

いつも『いいね』ありがとうございます(^人^)
とっても嬉しいです💓

アーカイブ

カテゴリー