こんにちは!宮地舞姫です
今日から東京研修のためお休みさせていただいておりますm(_ _)m
大変ご迷惑おかけして申し訳ありません。
23日月曜日から通常営業致します!

よろしくお願い致しますm(_ _)m

先日yogaしてきました


こんな感じです^_−☆
yogaをチョイスした理由は

体を柔らかくしなやかにしたいから
するとyogaの先生から『カラダが硬いのは頭が硬い証拠です』と言われました笑
カラダを柔らかくしなやかにしたいなら、yogaでなくてもストレッチや他の運動ではダメなのか?と言われると

もちろんダメなんです

yogaは

ゆったりした時間の流れの中

ゆったりした空気と音楽の中

ぼたぼたではなく、じっとりと出る汗とともにネガティヴが排出され
明日を楽しみに笑顔がでてくるんです^_−☆

24時間という時間は皆平等に与えられていて
使い方一つで、豊かにもなり、無駄にもできる


人生無駄なしとは私の好きな言葉なのですが
より充実した日々を過ごすのに今の私にはとても必要なことなんです🍀


【巡りをよくすることは様々な流れを良くしていく!】
◆血の流れ(健康)

◆時の流れ(精神)

◆お金の流れ(経済)

わたしは、この3つを念頭に置いて人生レベルで全て『何のために』と考えながら進める
すると。。。

選択肢は考えることもなく現れ
しかもスレスフリー

『何のため』って思考は難しいと思われるかもしれませんが

まずは何が一番ご自身にとって心地よいのか?から始められることをオススメします

すると❣️暴飲暴食や偏食も避けれるので、自ずと体重や身のこなしも、理想とするカタチに辿りいちゃいます(*^^*)
是非☆何のためにって自問してみてくださいね💁

幸せになる(Be HAPPY)+美しさ=美happy

今してることは何のためにされてますか?

アーカイブ

カテゴリー