お疲れさまです!宮地舞姫です(*^^*)

グルテンフリーの投稿をして、グルテンフリー生活を心がけてくださっている方続出してるみたいで、とっても嬉しいです(*^^*)
ただその反面『小麦全抜きって無理!』というお声もいただきます😓

まぁまぁ無理と言わず!できることからしましょうよ😊
先日グルテンフリーパンケーキ作りました

◆材料◆(2枚分)

米粉・・・大さじ2

卵・・・1個

バナナ(完熟)・・・1本

◆作り方◆

全部入れて混ぜて焼くだけ(より簡単にしたい方はみきさーやフードプロセッサーを使ってね)

お気付きの方もいらっしゃると思いますが

そうなんです❗️グルテンだけでなく砂糖も使ってないんです😆

このパンケーキは友人が遊びに来てくれたときにも、作ることがあるのですが♬
結構好評です(*^^*)

みなさんも是非!美味しくフリー生活楽しんでくださいね💁✨

幸せになる(Be HAPPY)+美しさ(心の豊かさ)=美HAPPY

アーカイブ

カテゴリー