こんばんは☆宮地舞姫です
今日はわたしも普段している『ノンファンデ』のことについてです✨

ノンファンデとは

下地とフェイスパウダーのみだけのことをいいます
よく

『何もつけないものだと思っていた』と聞きますが
何もつけないのは単なる自殺行為としか言いようがありません笑
要するに‼️ファンデーションをつけずに、お肌への負担を軽減させて。尚且つ、クレンジングも優しいものにすると肌が健やかになりますよ✨ってこと(*^^*)

皮膚にのせて、肌細胞の次に届くのが血管です
と言うことは!カバー力に優れているファンデーションや、落とす力が強いクレンジングって何かしら成分も強いですよね
もう一度いいます!血管に直接届きます

私が使ってるものは

自然の繋がりを大切にした、世界中から集められたオーガニック成分でつくられた信頼できるものを選んで使っています✨



わたしのノンファンデは

日焼け止め+フェイスパウダー

(気になる時だけコンシーラー)

★ノンファンデでいるための三種の神器★

🎀肌の水分量をあげる

🎀腸内環境をよくする

🎀カラダのめぐりをよくする




人によっては三種の神器意外にも必要なこともありますが、これだけでノンファンデは実現可能です👍

さぁ、みなさまも明日から早速ノンファンデ💁

アーカイブ

カテゴリー