こんにちは!足裏健康指導士の宮地舞姫です。

いつもblog訪問いただき、ありがとうございます!(*^^*)

ご自分の足の裏!じっくり見られたことがありますか。
足の裏には無数のツボや反射区が張り巡らされています。
2000年も前の中国の漢書の中にも、足の裏から診断して治療をする行為がかかれています

なんと!この足裏健康法はメジャーでも大活躍されてるイチロー選手も幼きリトルリーグの時に、お父さんに療法の一つとしてしてもらっていたとか✨

ちなみにイチロー選手のお父さんは、母の先輩にあたるんです🍀

なので、おそらくイチロー選手が幼きころから受けていた足ツボと似たことをしているはずなんです(*^^*)

【お家でできる足つぼ健康セミナー】
足裏には見えないけれど全身の地図がかくれているのです。

足裏のツボをマッサージすると、あなたのカラダの🤕弱ってる部分😷悪くなっている部分がわかってきます💡
ほっと♨️ふっとマッサージ施術は全て手でするんだよ💓あなたの主治医はあなた自身
ハートから指先へ指先から足裏へと真心が伝わって、あなたの全身に広がったら嬉しいです💕
きっと、すてきな明日が待っています❣️


◆場所◆

向島洋ランセンター



◆日時◆

2016年9月3日10:00〜11:00

◆定員◆

20名(子どもさんか可能)



◆会費◆

500円(お子さんも同額)



◆興味のある方はメッセージください(*^^*)

アーカイブ

カテゴリー