☆足裏は全身の地球儀☆

こんにちは!足裏健康指導士の宮地舞姫です。

いつもblog訪問いただき、ありがとうございます!(*^^*)

 

ご自分の足の裏!じっくり見られたことがありますか。

今日は足裏について動画でわかりやすく紹介します!

 

 

【お家でできる足つぼ健康セミナー】

足裏には見えないけれど全身の地図がかくれているのです。
足裏のツボをマッサージすると、あなたのカラダの弱ってる部分、悪くなっている部分がわかってきます(*^^)v

ふっとマッサージ施術は全て手でするんだよ!あなたの主治医はあなた自身

ハートから指先へ指先から足裏へと真心が伝わって、あなたの全身に広がったら嬉しいです(*^-^*)

きっと、すてきな明日が待っています!

 

◆場所◆
向島洋ランセンター

 

◆日時◆
2016年9月3日10:00~11:00

 

◆定員◆
20名(子どもさんか可能)

 

◆会費◆
500円(お子さんも同額)

 

◆興味のある方はメッセージください(*^^*)

アーカイブ

カテゴリー