この度も、blog訪問いただき、ありがとうございます(*^^*)

宮地舞姫です

台風の影響が多い地域では被害大丈夫でしょうか?

わたしも弟と父が東京にいるので心配です💨💨💨
反面。尾道では台風の影響のおかげで心地よい風がふいて秋を感じさせてくれる陽気になってますね🍂🍂🍂

先日も。お世話になっている友人のお爺ちゃんと【小さい秋】をテーマにお話しいただきました。

わたしも最近小さい秋をみつけたところなんです

ずばり‼︎‼︎‼︎
お客様のお身体が夏疲れをたくさん蓄えていらっしゃる✨✨✨
細かくすると・・・

今年は外気温がとても暑く💦💦💦なのに室内は冷房などでとても冷えている✨✨✨そして冷たいものをのむ。。。気温差によるストレスから、日々の生活からくる疲れも、いつもより数段ふりかかる。気がする。ゆえに疲れが取れにくい。寝付けない。食欲はあるけど便秘かも?それが今までは暑すぎていたので立秋を過ぎたあたりから。


わたくしは小さい秋を感じておりますよ🍁🍁🍁笑


小さい秋の場所は背中にたくさん見られます❗️


背中には自律神経のツボが無数にあります

鏡を見るとき、人と会うとき、などは主に正面からですよね。

背面の変化ってなかなか気づきにくいんです😓


でも外で見かける方の中でも背中に自信がある方ってなかなかいないものです笑

イメージ的には・・・飛脚ボディになってますよー💦💦💦笑

※飛脚ボディとはこんな感じ

ものを担いでいるわせでもないのに。前のめり気味で肩から歩いている感じ

これでは腰や背中に負担がきます

さらには膝に重心がかかるので膝にも負担が

膝が固くなることで首への負荷もかかってきます

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

わたしの小さい秋はこれでした😁笑


脱飛脚ボディで『背面美人』になっちゃいましょー*\(^o^)/*


※営業日カレンダーはこちら

🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀

幸せになる(BeHappy)+美しさ(豊かさ)=美Happy

今日よりも。みなさまのカラダが楽になりますように🍀

アーカイブ

カテゴリー