こんにちは!

いつもblogを読んでいただき、ありがとうございます(*^^*)
やっとこさ!ダイエットの成功法が出来上がりました✨✨✨

ダイエットジプシーの方!お待たせいたしました!
ダイエット成功されたA子さん
目指すところは

10キロ減!

健康な子宮で第二子を授かる!

A子さんホントよくがんばりました✨✨✨
わたしの発言にも逃げ出さなかったのは彼女がはじめてかも😭😭😭笑


ダイエット期間 : 4ヶ月

食事制限 : なし

食事状況 : 毎日3食

運動 : なし



【運動しなくていい成功法】

太っている方の多くは、動くのが好きではない方が多いかと思います。

わたしも特にトレーニングをしているわけではありません。

では何をしたらいいのか?

『家事』です。

家事をしたときの消費カロリーは

料理をつくる(30分)  /  63kcal

お皿洗い(10分)  /  20kcal

掃除機をかける(15分)  / 35kcal

カートを使わない買い物(15分)   /  32kcal

これだけでも合計=150kcal

これ以外に拭き掃除、トイレ掃除、お風呂掃除など入ると200kcalは余裕で消費されちゃいそうですね(*^^*)

食事制限なしで毎日3食食べれる成功法】

太る方のだいたいはおそらく食べ過ぎが原因かと思われます。食べてない!って方は飲みすぎ?何にしろ摂取量が消費量より多いと、その分身についてしまうのは当然です。

A子さんの成功法でいくと

毎日ほぼ同じ時間に食事をとっていました。

パン食と麺食(小麦類)を週に2回にして。

日本食中心の料理、要するに和食中心の3食。

週末は家族で外食したり、甘いものや小麦類を食べていたみたいです。

でも毎日お米を2杯半食べていたみたいです。

時間は毎食30〜40分かけて。

要するに和食を30分前後かけて食べると太りにくい!みたいです。

A子さんは結婚されてて、子育て中です。

子育てや看病など多忙な中ホント頑張られたとおもいます💖💖💖

どんだけ忙しくても言い訳をせず、食事もいろいろと工夫していた結果。

ご家族の皆さまも体重が落ちたり、カラダの楽さを感じていただいたみたいです。

カラダの中の老廃物を出すことで体重は落ちてくる

カラダの声聞きながら食事をすることで体重は落ちてくる

運動を家事にシフトすることで体重は落ちて家はキレイになってくる

何だかいい事だらけですね(*^^*)

幸せになる(Be HAPPY)+美しさ(心の豊かさ)=美HAPPY💖

ダイエット成功法はそれぞれ違うものです

お急ぎの方はDNA検査をオススメしています

アーカイブ

カテゴリー