こんにちは!

宮地舞姫です!

実はワタシ妊活中なんです🎀




と言っても!病院へ行っているわけではなく。

この本に出逢って考え方が変わったんです

仕事上。婦人科系の勉強はしてきたつもりですが。

この本を通して改めて子宮の大切さというのを勉強することができたんです。

妊活って一言で言っても簡単なものではなく、いろんな取り組み方をしていても中々思うように結果が伴わなくて心身ともに疲れてくるものです。


わたしは今回『子宮を温める健康法』と出逢って。

身をもって体感したことを、妊活に取り組まれてる方。

妊活で心身ともに疲れてきてる方の何かキッカケになったらいいなと思っています。


わたしの妊活状況が、どなたかの心を緩くして。ささやかな幸せを感じれる心の余裕がもてるキッカケになったら幸いにおもいます🍀


一緒に楽しく取り組みましょ〜💪🎵✨

アーカイブ

カテゴリー