こんにちは(*^^*)宮地舞姫です!
私!朝ドラ(NHK朝の連続ドラマ)が大好きなんです😍笑
今の“とと姉ちゃん"も欠かさずみております😍

朝ドラを見ていると。日々の暮らしの中で大切にしておきたいことに気付かされます。

お店で施術の際に使わせていただく商材などは肌に優しいものを揃えています。
肌は勿論のこと環境配慮などのことも考えた!こだわり抜いて選んだオーガニック製品です✨👍✨


『何故こだわるの?』



みなさんは。2年ぐらい前に某化粧品メーカーの美白化粧水が原因で白斑したトラブルを覚えていますか?

13500人の使用された方に症状がみられ。そのうち5500人の方が重症だったようです。
白斑箇所は様々で。首回りや腕そして顔などに出ている方もいらっしゃるようです。
白くなりたい!シミを薄くしたい!透明感を出したい!さまざまな思いに期待を寄せて、たくさんある中で選んだものが原因で肌に一生かけて治るかも分からない斑点ができるって。ものすごく悲しいことだと思うんです。

その商品を購入された方は。もしかしたら白くなってデートに行く予定だったかもしれない。

少しでもシミを薄くして、お子さんの参加日に行く予定だったのかもしれない。


透明感を出して一生に一度の晴れ舞台の結婚式の花嫁さんだったかもしれない。


それがたった1本の化粧水でその楽しみにしていた幸せなことが奪われてしまうんです。


せっかくのデートで、白斑したところを隠そうと彼の顔を見ることなく俯いてばかりいたら。


参加日で白斑した母の顔をみて子供達が囃し立てはじめたなら。


結婚式の当日、飛びっきりの笑顔が出せなかったなら。

このようなことを考えると本当に心が痛みます。
だから私は自分で使うものも、扱うものも安心で安全なものにしたい!

ささやかな幸せを大切にしたいから。

アナタと大切な人が心地よく暮らせるように。



明日はもっと笑顔でいられる🎀


アーカイブ

カテゴリー