今日もお疲れさまです(*^^*)
宮地舞姫です♬

昨日は1日カラダが喜ぶことをしました😋🍴😋




ランチは🍴尾道で自家製のお野菜やお米を提供してくれる『こめどこ食堂』へ😋


お昼なのでチキンをメインでいただきました😆


そしてそして♬
夜は友人が泊まりに来てくれたので。泊まりに来てくれた方には同じ釜の飯食うというのがうちの鉄則🎀笑

なので一緒にディナーを作りました✨👍✨


コロッケにするつもりだったけど笑

カボチャ&ジャガイモ&ニンジンのヒジキ入りお野菜バーグ🍴😋🍴

重ね煮味噌汁

玄米ご飯

胡瓜のぬか漬け



そして食後は友人がお土産で持ってきてくれた

フェトレード付きのデカフェyogiの女性のためのノンカフェインハーブティー


でお茶をしながら、思いを語り合う💖

心身共に喜びの1日でした💓

本日はいよいよイベント参加です(*^^*)

遊びに来てね〜✨🎵✨
追伸*ランチ始めようかなぁって思ってます(*^^*)今日わたしがいただいたカラダに良いランチを✨🍴✨

アーカイブ

カテゴリー