お疲れさまです(*^^*)宮地舞姫です♬
昨日は初イベント出店させていただきました*\(^o^)/*✨


リンパマッサージさせていただきました(*^^*)

脚もね👣✨

サプライズに夫婦で活動されているプロのアーティストさんの歌声に癒されながら


17人の方の足をさわらせていただきました💪
縁あってオーナーさんと知り合うことができて💖

今回のイベント参加になったのですが。

この様なイベントも通して、いろんな方がご自分のカラダに耳を傾けて、『健康です』と自信もって言える人がひとりでも多く増えることを願って活動させていただいてます。


主催者の方々、出店された皆様には新参者を参加させていただき。ホント感謝ですm(_ _)m

これをキッカケに私自身も自信をもって活動していきます!💪
あ〜ドキドキする😍💓💓💓笑

今後とも、ヒーリングセラピスト宮地舞姫をよろしくお願い致します*\(^o^)/*

いつも読んでいただき。ありがとうございます❤️❤️❤️

アーカイブ

カテゴリー