こんにちは╰(*´︶`*)╯♡宮地舞姫です。

なんとワタシ脱水症状になってしました・・・😵

水分はよく取る方なのに💦

考えられる原因は喋り過ぎかと・・・笑

脱水症状になるほどの喋りってどんだけー‼️と思われますが。

喋る以外にも。

今の様な気候的に過ごしやすい時期は目に見えて汗は感じないものの、目に見えない汗をよくかきます💦💦💦

少し肌寒く感じることもあるので、装いも夏の様に軽装になることもないしね
そして夜は寒いからお風呂で温まる♨️

一番お風呂上がり要注意ですよ✋


小まめに水分補給&季節の変わり目なのでカラダにかかるストレスもあります


気をつけてくださいね^_−☆
元気に食欲の秋を満喫しましょ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



アーカイブ

カテゴリー