こんにちは‼︎

宮地舞姫です。
わたしは、近ごろは寒くもなってきたし。ストレス解消も兼ねて歩いて通勤するようにしてます✨

↑これお気に入りのスニーカーなんです💖



そして今日

友人が子供を連れて遊びに来てくれたんです╰(*´︶`*)╯♡
友人から子どもの話や子育ての話を聞きながら、3時間ほどbabyちゃんと遊ばせてもらいました💓


これ嘘の様な本当の話で!

赤ちゃんを抱っこしたりすると、体が母親体質になってくるとかなんとか👶



いつ授かるのかなぁ〜?って考えること。

毎月、生理がくると残念な気持ちになること。

授かる身体なのか不安になること。

気持ちとっても分かります🍀

わたしもそんな日々送ってたし、たまにそんは波がきます😓

でもそんな気持ちも、このblogを通して楽になっていただけたら嬉しいです🎀

アーカイブ

カテゴリー