こんにちは!
ヒーリングセラピストの宮地舞姫です。

11月ですね✨あと、ひと月もすると忘年会やクリスマスパーティのシーズン到来ですね


わたしは早々来年の計画を立てております!先日も、広島で開催予定のワークショップのミーティングでした


右の方はワークショップでお世話になる。

広島でハーブのお店【草舎KAMAU】のオーナーの柏木美沙さんです╰(*´︶`*)╯♡



知らず知らずにカラダは疲れてきてますよね。

日々の暮らしに少し健康に気遣いハーブを取り入れて🌿✨
自分の五感を信じて、いろんなことを選んでいく🍀なんだかステキじゃないですか😊
ほんの少しのこころがけで、毎日って笑顔になれるんです╰(*´︶`*)╯♡

柏木さんも”いろんなことの流れを変えていかなくては!”と言われてました✨

何が安全で安心なのか分からなくなる今の世の中ではあるけれど。わたしたち消費者がすこし賢く取捨選択できるチカラを身につけるだけで、いろんなことが良いようにまわる💖

高価なものじゃなく、身近にあって誰にでもできることが増えたらいいと思う🍀

アーカイブ

カテゴリー