こんにちは
宮地舞姫です😆

授かりたい‼️という気持ちは大切なこと。

女性ってホント素晴らしいですね✨

お家のこと

妻として

母として

多種多様にさまざまなことをこなすことができるって特権だと私思うんです💖

だからこそ

『まぁいいか』って言葉取り入れてみてはいかがでしょうか?


『まぁいいか』って一見ネガティブの様に感じる言葉ですが。

これってポジティブワードのひとつなんです✨

まぁいいか!掃除機かけてるし今日は、自分のためにゆっくりコーヒー淹れて自分のために時間を使ってあげよう』

この余裕
いりますよ‼️

ズボラになれ!ってことではなくて

毎日張り詰めるのではなく

毎日がんばってる自分を受け入れて大切にしてあげる


それが

カラダが緩まる大切な言葉🎀


※この言葉は。ご主人にも必須✌️️

奥さまに『まぁいいじゃん!いつもがんばってくれてるんだし。一緒にゆっくりコーヒー飲もうよ☕️』

みたいなね
『まぁいいか』でうまれる余裕を大切にしてみませんか😊

わたしたち夫婦も2人で緩々life楽しんでまーす♬

アーカイブ

カテゴリー