こんにちは😃

(元)朝から冷えてた宮地舞姫です。笑

結論から言いますと🎀

冷えを改善するために朝起きてから

お白湯を飲む

朝食はご飯食又はお粥

生野菜サラダは避ける

野菜をとるなら温野菜

この様に温まるものをいただいて

全身の巡りがよくして1日をスタートします✨

お白湯が苦手な方は

温かいお茶でもOKです🙆

温かいご飯やお粥は

体をあたためてくれる作用が👍

生野菜は体を冷やします

なので温野菜

私も昔は冷えていました

朝ごはんはパンとコーヒー

だったり

パンとスープ

生野菜をガツガツ食べる

アイスクリーム大好き

その結果待っていたものは

下半身デブという代償✨💦✨

足は浮腫む

疲れる

パンパン

腰から下に自信持てない

体が冷えてて起こるいい事は

夏が熱く感じない?笑

朝から冷えてるって方は勿論

体調がイマイチだったり

午後から脚がパンパンだったり

頭が痛くなりやすい

肩こりやすい

目が疲れる

24時までに寝るのが難しい

お風呂から上がってからすぐ寝ない

冷えの取り方や改善方法って

たくさん色んなものが出てて

みなさん

さまざまな方法の中からできることを試されてるんだと思います

ただただ見直していただきたいのが

手軽なことで済ませないでほしい

時間の使い方はそれぞれです

明日の朝から 

変えてみたら何か変わるかも✌️️


未来を変えるのは

たった一つの行動だけ🎀

アーカイブ

カテゴリー