今日はお知らせです。

新年を迎えるにあたって

自分の中にあるものを整理して

秘めた自分に耳をすませて

みませんか?

【ドリカムボードつくりワークショップ】

『夢』

それは見るもの。

願うもの。

叶えるもの。

【 こんな方にオススメ 】

☆夢を叶えたい

☆楽しいことを考えるのが好き

☆諦めてきたことがある

☆笑いのたえない一年を送りたい

☆夢ってよくわからない

☆ワクワクしたい

さまざまな制限がなければ

何がしたいですか?

どう過ごしたいですか?

どんな人生をつくりますか?

ひとつのボードに思いの丈をぶつける

こんな感じ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


新年の抱負のような感じで

来年こそは

『ワクワクした一年』

送ってみませんか😊

私たちと一緒にドリカムボードつくりませんか 


なにやら最近

姉妹に間違われる私たち

似てる?

☆日時☆

2016年12月29日木曜日

17:30〜

(◆参加締め切り12月15日木曜日)

☆場所☆

夢見る場所

☆費用☆

1000円〜2000円

(※ボードなどある程度の材料はこちらで準備します)

準備などあるので

参加希望の方はメッセージください(*≧∀≦*)

(◆参加締め切り12月15日木曜日)

あなたが笑顔でいれること

楽しめることはなんですか?🎀

アーカイブ

カテゴリー