寒暖差の激しい

三寒四温のこの季節

皆さま体調いかがですか?

年度替りの気忙しさも合わせて

中々穏やかな時間がない方も

体や頭がスッキリしない方も

花粉症でしんどいアナタも

そして私も

映画を観てリフレッシュしませんか♬

なんだか

3月は観たい映画がたーくさん😍


モアナと伝説の海

公開日に行きたい‼️

そして

シング♬

吹き替えにトレンディエンジェルの斎藤さん

が声優されてたり

長澤まさみさんの歌声も聞けたりするんですよ💓

そしてそして


これ大本命❤

3月のライオンは

NHKのアニメも見てるだけに‼︎

神木くんがキャストに決まった時‼︎

3月のライオンまんまやん‼︎

って思いこの日を待ちわびて(*≧∀≦*)

わくわく楽しみが止まりません💓💓💓

毎日の気温差が激しいと

体にかかるストレスや負担

頭や心へのストレスも

かかりやすく

デトックス&リチャージしたつもりでも

なかなかリフレッシュできてないのも

この時期の特徴🎀

でも大丈夫🍀 

映画みてリフレッシュしましょ✌️

しかも

映画観たりして泣いて

リフレッシュできるのは女性のみの

特権みたいです😃

アーカイブ

カテゴリー