こんにちは😃

宮地舞姫です

今日もブログ訪問

ありがとうございます❤

今日は主人のお弁当に

【菜の花の豚肉巻き】をしました😋

菜の花は肝臓の働きを高めてくれます

ようするに

脂汚れを処理してくれる優秀な食材

そして豚肉で糖質をエネルギーにかえて

午後からもがんばって欲しいな❤

と言う想いで愛情も一緒に巻いてみました笑

菜の花だけだったら

苦手な方も豚肉と一緒なら食べれそうですよね😋

①フライパンにのせた豚巻きに

②半分ぐらいまで水を入れて

③塩を少々

④蓋して蒸し焼き

⑤蓋をあけて水分が飛ぶまで火をかける

完成✌️(油はひきません!)


これを梅肉で和えたりしたら

サッパリ&血流も良くなる

スペシャル春レシピの完成✌️✌️✌️

美味しく健康に♡

これにつきるね‼︎👍

あとはリンパの流れを良くすれば

体のめぐりはよくなってくること

間違いなーし🙆

アーカイブ

カテゴリー