お疲れさまです!

ヒーリングセラピストの宮地舞姫です😃

みなさん

今日も笑いましたか?

どれだけ笑いましたか?

腹を抱えて笑いましたか?

もちろん私は連日ばか笑いです😂😂😂😂


自撮りはキメ顔ですが💖

笑う時は横隔膜の収縮により

小腸で造血された血液が全身に行き渡ります✨

笑いは血液や熱の循環を促し

『心』の働きをよくする最高の健康法なんです🍀

また笑う時は吐く息がメインとなり

副交感神経を活性化し

全身の緊張がゆるんで血液の流れがスムーズになり

内臓にたまった脂分などの老廃物が代謝され

すがすがしい体によみがえっていきます✨✨✨

心ときめく

いわゆる感動は全身の細胞の振動数が上がる

気持ちの持ち方です

人間は感動してエネルギーと共鳴し 

60兆個の細胞のひとつひとつが活性化されます!

無限の価値って、実は自分の中にあって

木々の緑の美しさだったり

土が水を吸っていく音だったり

吹き渡る風に感動したり

季節の食べ物に感動したり

心温まる言葉に同じ様にこころ温まったり

ささやかな幸せを自分の中で

喜びそして感謝できること。

悲しく残酷なニュースが飛び交う昨今

私自身

お腹を抱えて笑うほど感動し

そして感謝の多い人生を送っていきたい。


今日も読んでいただき

ありがとうございます😊

アーカイブ

カテゴリー