いつもblog訪問いただき
ありがとうございます(*^-^*)
ヒーリングセラピストの宮地舞姫です。

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが
みなさんの今の姿形は
生活の積み重ねの結果です。

 

健康やダイエットに近道はないということも本当のこと。

でも食べ物に気を使ったり
毎日規則正しい食生活を心がけているのに
『冷え性』『便秘』が良くならない
『首や肩が気になる』
なんとなく『体がだるく感じる』
『肌ツヤも良くない』
とにかく『痩せない』

 

この様な私たちの生活には切ってもきれない縁の様な

体の悩みは、実は良い方向へ改善できる方法もあるのです!

 

着目してほしいのは2つの場所です。

 

『肩甲骨と股関節』
この2つがしっかり動かせて、筋肉がほぐれることで
先ほど上げた体の悩みは良い方向へ進んでいく一歩になったらと思い
今回の動画は、その2つにフォーカスした 動画です。

 

効果は個人差がありますので
無理なく楽しんでトライしてみてくださいね♪

みなさまのハツラツした健康美人が叶います様願っております☆

 

アーカイブ

カテゴリー