お世話になります❣️

いつもblog読んでいただきありがとうございます😊

ヒーリングリンパセラピストの宮地舞姫です

新店舗オープンも大詰めに入ってまいりました✨

お待たせしております。

もう間も無くです❣️

みなさまには新店舗準備のためご迷惑おかけしております

申し訳ございません。

新店舗はピンクの看板が目印です


よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡

日々

看板つけていただいたり

内装を職人さん方にしていただいたり

その様子を見てると・・・

やっぱり職人さんってカッコイイですね(〃ω〃)笑

真剣な眼差しで柱作ってくださったり

重いものをヒョイっと持ち上げたり

高いところの作業されたり

『プロ』って本当カッコイイ‼️

わたしもカッコイイ存在になれるように頑張ろう💪

主に内装をしてくださった工務店さんの

若い職人さんが2人いらっしゃって‼︎

とっても真面目!熱心だし!しんどい事顔に出ないし。挨拶しっかりするし。

そんでもって21歳と19歳!

ちなみにアダ名はトッシー&大ちゃん👯‍♂️笑

私たちへの気遣いとか社長への気遣いとか

社長とは本気のディスカッションしてるし✨

私!こんなカッコイイ20代久しぶりにお目にかかりました(〃ω〃)

そんでもってトッシーと大ちゃんのことを

ちょっこし社長さんに伺ったら

2人とも入社の時に決意表明ならぬ

『10年後の自分へ』

手紙を書いているんだって✨

10年後その手紙を読んだ時に

未来の自分が恥じないように

夢を見据えて直向きに頑張ってる若き2人に

私も背中をバチーン‼️って押された気分🖐笑

なので徐に便箋出してみた📝笑

今年セラピスト10周年を迎えるので

新たに10年見据えて私も『10年後の自分へ』手紙を書いてみます^_^

この10年も楽しくてワクワクする毎日を

過ごすべく精進して参ります‼︎

そして、実はお身体のことも同じで

今日明日明後日の調子の良さも大切ですが

10年後20年後どんな体だったらいいですか?

未来の皆さんは、元気にハツラツですか?

一人一人のもつ『健康』の価値観はそれぞれ違って当たり前です

変わっていくもの変わらないもの

『10年先のわたしも笑顔』でいてる

そして『わりかしキレイ』

わたしの10年後のビジョンは

大まかにするとこんな感じ😊笑

みなさまの健康とご多幸を祈って💫

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます❤️❤️❤️

アーカイブ

カテゴリー