お疲れさまです。

ヒーリングリンパセラピストの宮地舞姫です^_^

みなさまのお住いのところでは

台風の影響って大丈夫でしたか❓

今日は涼しく過ごしやすかったですかね

昨日は所によっては38度もあったとか

とっても暑かったですよね〜(*_*)

そんな暑い中ふっとまーくではスッキリしていただくため

泡会しました‼︎✨✨✨

そして

最近の私は泡のおかげで調子いいんです


写真は泡会の様子です


泡は。いろんなところで体感していただけます✨

うちでリンパのときに使っている温石ベッドと同じ

石の効果の高いソープで泡を立ててリンパの流れを助っ人してくれるんです(〃ω〃)

更に私がリンパを手技で助っ人💪💪💪


左がビフォー右がアフターです

1回たったの20分の施術ですっきりボディを体感いただきました^_^


話を戻して

やっぱり私が調子がいいのも

体の内側に働きかけているからではないかなぁと感じることがあります。

リンパの流れを良くすることは

デトックスはもちろんのこと

リチャージにも欠かせないことなんじゃないかなって🍀🍀🍀

効果や体感は其々ことなりますが

泡会は9月第1日曜日9:00〜11:00でしますので

気になる方はお好きな時にいらしてください👍

泡での手技をご体感いただきたい方は

予約の時に『泡でのリンパ』と伝えていただけたら

おそらく対応させていただけるかと思います笑

今日も

最後まで読んでいただき

ありがとうございました❤️❤️❤️

アーカイブ

カテゴリー