いつも

ふっとま〜くblogをご訪問いただき

ありがとうございます💗💗💗

8年ほど前にわたしは16キロ痩せました✨

でも

自分が太っていた時は嫌い

あの頃へ戻りたくないから常に

今着てる服を大きいサイズにならないように

気づかってます✨✨✨

笑笑

太っていたころの私は

卑屈でネガティブで趣味といえば人の粗探し

今思い出すだけでもおかしなやつですわ(*_*)

笑笑

痩せる❗️と決めて❹つのことにフォーカスしました

✅何故痩せたいのか

✅何故太っていてはいけないのか

✅何故こんなに体重が増えてしまったのか

✅痩せるにはどんな方法があるのか

ただただ必死になって所謂ダイエットについて独学をした結果

太るにはいろんな事が考えられて

太っていると感じるのは個々で異なるし

痩せたい理由も様々

そして人それぞれ細胞が違うから方法も一つとは決められない

結果的にはこの様な応えに辿り着きました

追い求めるとキリがない健康と美容

自分が心地よいと感じる日々が

実は健やかな美しさに辿り着く近道なのかなって

私は思います


美しくなろうと努力したから

美しくありたいと思う女性の気持ちが

ほんの少し汲み取れるだけ

痩せる努力をしてたから

痩せたいと思う女性の気持ちが

ほんの少しだけ寄り添えるだけ

なんでも1人じゃしんどいから

勇気一歩踏み出していただけたならば

一緒に目的へ進みましょう💪💪💪

痩せてることが正しいわけではなくて

太っていることが悪いわけでなく

女性が笑顔で心地よく過ごしてもらえたら

嬉しいなぁって╰(*´︶`*)╯♡

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうごぞいました💗💗💗

リンパ専門

宮地舞姫

アーカイブ

カテゴリー