こんにちは

ただいまデブ活中の宮地舞姫です

昨日

主人からサプライズのお花をいただきました

トゲまで私を表してくれる薔薇✨笑笑

主人は私を魚に例えると

『鰹』

と表現します笑笑

前進しかしない

止めたら気絶するんじゃないかってぐらい

いつも全力らしいです

💪💪💪💪

私自身は自覚はないのですが

おそらく全力出してるな!ってサインがありまして笑笑

それが『暴食』

暴食をはじめだすと私的に疲れてるサイン

3日間だけなんだけど

とめどなく食べ続けるんです✨✨✨笑笑

でもこの症状30代の門をくぐってから

起こり出して

最初は受け入れられなかった暴食も

近ごろは暴食が来たらとことん食べるようにしてるんです〜♬

『デブ活最高♡』なんてね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

先日もアップルパイとチョコレートケーキを2つ

今朝も朝からパンを食べまくり‼️

塩パンと塩バターパンの違いって何?

と思いながら食べてます笑笑

でもデブ活と言いながらも

やっぱり食べたい時に食べたい物を食べれる時って幸せなことですよね(〃ω〃)

わたしは

一人でラーメン屋さんとか行くのも好きだけど💗

みんなでワイワイ言いながら食べるのも

大好き❤

来週は女子会あるから今回のデブ活は長期戦になりそうな予感・・・笑笑

今日も最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございました❤️❤️❤️😊😊😊❤️❤️❤️

アーカイブ

カテゴリー