お疲れさまです

リンパ専門の宮地舞姫です。

今日は一段と寒いですね

みなさま体調はお変わりありませんか?

寒くなると山の色合いも変わるスピードが早くなりますよね

わたしは季節が移り変わっていく様が1番大好き❤

移り変わって行くときをぞくに

季節の変わり目』といいます

笑笑

完璧に冬モードになるまでの間は

老廃物も溜まりやすくなってる方もいるかも

ご自身はいかがですか❓

ふっとま〜くではもちろん❣️みなさま泡の施術を受けられて✨今年の疲れは今年のうちに排出されてます✨✨✨

要らないものを排出した女性をぞくに

いい女』といいます(わたし個人の発想です)

笑笑

体がスッキリすると頭もスッキリする感じがするね〜というお声も👂🏻

🎀二重あごが気にならなくなった〜

🎀肌荒れが気にならなくなってきた〜

などのお声も👂🏻👂🏻

施術はもちろん優しい泡泡でさせていただいてます✨

優しい泡で包まれると

気持ちまで優しくなってくる気がする〜なんて方もいらっしゃいました(๑>◡<๑)

あわただしく

年を越す前に疲れを一掃してみませんか✨

写真での変化は個人差があります

スキンケアというよりヘルスケアよりなので

効果も体感も様々ですので

ご理解ご了承のほどよろしくお願い致します

今日も最後まで 読んでいただき

ありがとうございました❤️❤️❤️

アーカイブ

カテゴリー