12月よこんにちは♬

宮地舞姫です

いつもblogご訪問いただき

ありがとうございます😊

北風の冷たさがましてきましたね🍃

みなさまインフルエンザ流行ってるみたいですが

いかがお過ごしでしょうか?

私の12月初日はコラボイベントから STARTです

広島のハーブ博士の柏木美沙さんのお店で

冬だからこそのデトックスとリチャージの会を

しました✨✨✨

健康って基準は決められてる言葉はありますが

私の中では『健やか』って基準は其々で異なるんじゃないかなぁって思ってて

その

自分にとっての要るもの要らないものって感じとれる基準を研ぎ澄ませるための方法のひとつとして

デトックス』って必要な気がするんです

身体の中の老廃物が溜まりにくい状態でいることは常にフラットな状態でいる

要するにゼロでいること

今回はそのゼロの身体にするために

私がしてる泡リンパとハーブをコラボしました

美沙さんの調合してくれるハーブは

どれも分かりやすい説明と、ゴミにならない惜しみなくハーブを楽しんで使い切る方法まで

教えてくれます(๑>◡<๑)

場所の詳細などはこちらのホームページをご覧ください

https://www.moanamoani.com/

年内も残すところ後わずかですが

更に健やかが導いてくれる先で

泡リンパとコラボで笑顔と喜びを連鎖できることを願って💫

学びを深めていきたい!と帯を締め直した

今日でしたm(_ _)m

わたしのblogは相変わらず落とし所が不明ですが

何が良いとか悪いとか依存とか型にはめるとか

そうゆうのじゃなくて

ただただ共存していく中で繋がるものがあるって

嬉しいなぁって穏やかな気持ちでいたいなぁと

╰(*´︶`*)╯♡

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました❤️❤️❤️

アーカイブ

カテゴリー