今回のキーワードは【リスタート】

 

こんにちは(*´▽`*)

ビューティープランナー宮地舞姫です♪

いつも
ご訪問いただき
ありがとうございます!

 

ふっとまーくでは
新年度に向けて
スクール体制をリニューアル致しました!!

新しくなったスクールについて動画で少しご紹介します!

 

 

暖かくなると活動したくなってきますよね

中にはゆっくりしたい!と言われる方もいらっしゃると思いますが

 

4月はリスタートのチャンスです

リスタートとは
再開や再出発といった意味になるのですが

●手に職つけたかったのにあきらめたアナタ
●マッサージ習ったものの活用できなかったアナタ
●一花咲かせたいアナタ
●もう一花咲かせたいアナタ
●家族を癒したいアナタ
●今よりもっとスキルアップしたいアナタ
●自分の手技の伸び代に自信がなくなってるアナタ
●お悩み別の知識を増やしたいアナタ
●独立したいアナタ
●独立して成功したいアナタ
●自立したいアナタ
●自律したいアナタ

 

などなど
『何か変わりたい』と思ってるアナタ

とりあえず一歩踏み出してきてください^_^

1人じゃできないことも
誰かの力を借りることで出来る可能性は
広がるかもしれませんよ♪

 

わたしも誰かの力のおかげで
今があります

 

今日も最後まで読んでいただき
そして、ふっとまーくTVをご覧いただき
ありがとうございました。

アーカイブ

カテゴリー