お疲れさまです。

ビューティープランナーの舞姫です🌈✨🌈

ミスユニバースの方々にお逢いして

わたしの美意識!!!

上がってきてます😍笑笑

ミスを作ってる先生から教えていただいたのが

朝起きて

色のついた飲み物を飲むまでに水を750ml飲む!

そしてやはり小麦はNG🙅‍♀️

でもホントみなさんおキレイでしたぁ😍✨

今回は世界大会出場された宮本エリアナさんはご懐妊中につき不参加でしたが

いつかお逢いできそう(〃ω〃)💓

季節的には暖かくなってきたし桜だし🌸

嬉しいことがありますが✨

花粉とか新生活が始まる方は環境の変化などで

肌とか身体疲れてきますよね〜

そんな時は1日の終わりにはしっかりケアしましょ

✨🌈✨

♡がんばってくれたお肌へ感謝と労わり♡

昨年11月に発売された

話題のフローフシからマスクシートが登場しました✨

美容オタクなら、知ってることと思いますが。

女優さんやタレントさんは当然のように使っちゃってます✨✨✨🌈🌈🌈✨✨✨

フローフシのSAISEIシートには4つの拘りがあるんです

💛💛💛💛

❶疲れが出やすい箇所へ集中対策

SAISEIシートには3種類あります。

目元、くち元、フェイスライン

この3箇所は年齢が出やすいところ

若くみえたり老けてみえたり

あなたは何処から若々しくしたいですか?^_^

❷菌活

人には人の皮膚常在菌というのが存在します。腸に菌が何十億とあるように皮膚にも菌を取り入れることで活性化されて

自ら肌が潤い続けるように働いてくれる効果が・・・^_^

❸やっぱりエンドミネラル

フローフシといえば。マスカラやアイライナー、ファンデーションにも入ってるエンドミネラル。サインをキャッチして集中ケアを助けてくれる^_^

❹密着度

SAISEIシートと他のシートの圧倒的な違いは密着度!だと私は感じていて。

肌としっかり密着してくれるから、引っ張られてる感じがたまんない😍笑笑

私の個人的な感想なのでネットなどに書かれてある効果とは異なることがありますが。

このシートはおすすめです✨✨✨

コスパ的にも

2枚入って¥660‼︎‼︎‼︎‼︎

特に入浴中に使うのが私は大好きな使い方です

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊

お逢いできる日を楽しみしております

💛💚💛

アーカイブ

カテゴリー