お疲れさまです

ビューティープランナーの宮地舞姫です

今日もblog訪問いただき

ありがとうございます😊

先日ベトナム人の友達と

アオザイ姿で千光寺へお花見🌸してきました〜

芝桜満開〜

笑笑

でも3人とも楽しそうだったからいいかなぁって☺️

思えるほど楽しんでくれてた💟

留学や出稼ぎなどで家族と離れて国を離れて生活する彼らの環境は

良い時とそうでない時が背中合わせ

先日も近所から外国人が近くで商売してる!ってだけで、うちの客が減るから辞めてくれって言われたらしい

どうゆう経緯でその場面になったか定かではないので甲乙はつけれないが

一緒になって母国の衣装を身にまとって日本の桜を楽しむ彼女達の姿を見てながら

少しでも3人の気持ちが晴れたのなら

癒せたなら幸せだなって

私の夢の中のひとつに

海外進出とあリます

わたしが海外へ行った時に親切な人が一人でもいてくれるときっと心強いと思う

感謝💜💛💜

最後まで読んでいただき

ありがとうございました^_^

アーカイブ

カテゴリー