お疲れさまです

ビューティープランナーの舞姫です😊

近ごろ私の周りでは

個性心理学

が大流行り😆✨

動物占い

お花占い

マヤ暦

女性はお好きですよね^_^

個性心理学は統計学なので

結構当たっちゃうみたい✨

ちなみに私は

動物占いでは『磨き上げられたタヌキ』

お花占いでは『チューリップとクローバー』

クローバーって花ちゃうやん!って感じ😆

笑笑

個性心理学と同様

旋風の如く引き寄せられたのが

『女性の内なる秘めた美』を

"眠っているものを目覚めさせる"

プロ集団の中でのお仕事

刺激どころか

まさに息つく暇もない!笑笑

やっぱり女性の笑顔は無敵やな!って感じる

変わっていくと言うより

奥底に眠っている自分に出逢えた時の

女性の笑顔を見てると

なんとも言えない幸福感でお腹いっぱいになれる

😍😍😍💓💓💓

新緑のころの季節が大好きな私のネイルは

緑ではなくサーモンピンク😊笑笑

そしてそして〜

スワロフスキーのデコアートの友人に

デコってもらいました〜😍💓

普通のカバンがあっという間に煌びやかに!!!✨✨✨

アーカイブ

カテゴリー