お疲れさまです

ビューティープランナーの舞姫です

現在わたしは

ミスユニバースへ、エントリーする予定の方をお2人ボディケアとフェイシャルエステを担当させていただいております😊

そのご縁あって今日は広島で初開催された

ミスユニバースのビューティーキャンプの体験版で光栄なことに司会を務めさせていただまきました(〃ω〃)💓

ビューティーキャンプとは

通常ミスをエントリーされた方しか受けれないものなのですが

今回は体験版、ということで。

💠内なる美をみつけたい!

💠美意識高めたい!

💠まだ見ぬ自分に出逢いたい!

💠なんとなく!

この様な方々に向けての開催でした✨

笑笑

ミスを作ってる大御所先生方の講義は

どれも目から鱗だらけの内容ばかり!!

💠カラー診断では

好きな色ではなく似合う色さがしをしたり

💠メイク講座では

唯一ミスユニバースのメイクができる先生に目鼻立ちの形状別、ユニバースメイクをレクチャーしていただいたり

💠メンタル講座では

幸せなメンタルをもつための、脳を誤魔化す美脳のお話だったり

と、昼の部夜の部の二部制だったのですが

昼夜たくさんの方にお集まりいただき

ありがとうございました😊

お昼間は足元の悪い中、夜は遅くまで、楽しい時間を過ごせて私は嬉しい限りです💓

なにかを変える!とは難しいことの様に感じますが

色を変える、メイクを変える、考え方を変える

何か一つをほんの少し変えるだけで

人って変化していくんです✨✨✨

そのためには今日からできる何かを

皆さんも変えてみませんか?😊

現状維持も大歓迎です!✨

でも、夢や希望があるならば

はたして今のままでいいのかな。。。と感じることが私はありました。

今日のイベントやミスユニバースを通じて

更に私自身が女性がキレイになっていく様、女性がまだ見ぬ内なる美に気づいた瞬間、など女性が輝くことに携われている時って最高に幸せ!!!😍って思える

そんなわたしってやっぱりオトコかも

笑笑

アーカイブ

カテゴリー