お疲れさまです

ビューティープランナーの舞姫です^_^

まさに梅雨!と言ったお天気ですね☔️

前にも言いましたが

わたしは雨の日が大好きです(〃ω〃)

個人的なジンクスですが

雨が上がると良いことが起こるんです✨

だからワクワクしちゃう(*≧∀≦*)

笑笑

こうした雨の時は私とは逆で憂鬱になる時もあるかもしれませんが。

そうゆう時は

ゆったりと過ごすのが一番🌷

ぼ〜っとする時間を潜在意識は『すきま』と

感じるみたいです

でも潜在意識はその隙間がいやで

隙間を埋めようと整理された記憶を出してくるみたいです笑笑

その記憶を出してくる作業が謂わゆる

『閃き』だそうです

常にクリエイティブな方は

この隙間を大切にして閃きを頼りに進んでいる!

といった感じですかね^_^

先日わたしは隙間をつくりに女性限定イベントへ参加して参りました^_^・女性のエネルギーって凄い!!!✨気負わずフラットにさせてくれた時間での出逢いは今のわたしには必要なエッセンスばかりドレスコードのyellowだったのでお婆ちゃんのお下がりのスカートで出向きました・*・今日も最後まで読んでいただきありがとうございました💛💚💙🧡❤️

アーカイブ

カテゴリー