お疲れさまです!

ビューティープランナー舞姫です😊

8日(金)は

"SOKENMARCHEvo.2"に

泡体験ブースとして出店させていただきました

今回で2度目の住宅展示場での体験会は

普段してるお茶会とほぼ同じ様に

アットホームな雰囲気で

ムードでママもベビちゃんも和やかなムードで

お過ごしいただいております^_^

ブース出店の中には

わたしの様に体験もあったり

手作り雑貨や診断系

そして美味しいドーナツも😋

実はブース出店されてた数秘とカラーの先生に

現在と未来の私をみていただきました✌🏻

今、とっても良い流れが来ていて充実している!

と言われました。

もともと協調性にかけていて、まわりと一緒に協力して何かを作り上げることができなかった20代までの私は

30代から調和を持つように、バランス重視に真面目に『目標へ向かってやりきる』という強い志のもと、まわりとの連携という調和の中で生きるようになっていく私は

40歳を過ぎるころには、21歳22歳のころに始めたことが実になり

『その道のプロ』として貫くようになっている!

みたいです(*≧∀≦*)

雨で足元の悪い中お越しくださった

皆さま、ありがとうございました😊

そしてやはり!!!

雨の日は良いことが起こる!✨

スーパーフライデーな1日でした

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊

アーカイブ

カテゴリー