お疲れさまです

ビューティープランナーの舞姫です😊

軽装になると現状の体型に

はっ!!!!(´⊙ω⊙`)

と、される方おおいみたい

笑笑

大丈夫です✌🏻

落ち着いて、よく回想してみてください!

笑笑

蓄えていく過程、思い出せますか?

『知らず知らずに〜気づいたら〜、こんなことになってました〜😂💦』ってよく言われますが

私が思うに、皆さん確実に認識しながら

きっと食べてるんです!!笑笑

きっと腹八分より食べてゴロゴロ〜っていうのが

習慣化してるんです!!笑笑

じゃぁ考え方としてはとってもシンプルで

食べすぎかな?って思うなら

少しずつ量を減らせばいいだけ😊

例えば!ご飯一膳を半分にする。

この微力も、後々は大きな結果になってきます✨

便通が良く無いなぁって思うなら

良くなる食べ物に変えたらいいだけ😊

線維のものを食べたり、腸内環境整えることを生活の中で取り入れたり。

私がしてるのは、朝起きてまず700mlの水を飲んでから色のついた水分(味噌汁、珈琲、スープ、紅茶etc)

を取るようにしてます。

すると!寝てる間にできた老廃物を外へ排出する効果があるとされてるから✨

いわゆるデトックスですよね✌🏻

みなさん、太ってきた過程はシンプルなのに

痩せようとするときは

過度な運動や、オリジナルの断食

あれやこれやとしてみるものの、しんどいから辞める。

おそらくシンプルじゃないから続かないのかも笑笑

でも私も身体を動かすことは好きだから、歩いたりプール行ったりするし。

プロからレクチャーしていただきながら、断食にチャレンジすることもあります😊

しかも一番は何より食べることが好き❤️

先日も友人の誕生日で

お好み焼き食べに行って😋

お好み焼き3枚とオムそばいただきました🙌🏻💕

今の自分に満足してるなら変える必要ってないと思うけど

少しでも、今の自分に対して肯定的になれないのであれば

食事だったり

言葉遣いだったり

服装だったり

付き合う人だったり

読む本だったり

過ごし方だったり

仕事だったり

変えれるところから変えていけばいいと思います😊

愉しめることをチョイスしていく!!💓

これ私のモットーです

今日も

最後まで読んでいただき

ありがとうございます❤️❤️❤️

アーカイブ

カテゴリー