お疲れさまです!

ビューティーアドバイザーの舞姫です😊

幼少期から前髪をほとんど作った記憶がない

ワタシ

父がえらく私のデコを気に入ってるらしく

どの写真も前髪がない笑笑

昔から顔面勝負が当たり前で今日まで過ごしてきて

ふと気づいたのが

ワタシは吹き出物で悩んだことがないんです

吹き出物のほとんどは

皮脂と汚れがフュージョンしたことにより

できるんだけど

では

なぜ汚れが落ちないのか?

なぜ皮脂が過剰に出てしまうのか?

考えたことありますか?^_^

できてしまったものに対して対策することは

もちろん大切なことです✨✨✨

では今ケアできたとして

新たにできない様にするにはどうしますか?

美容家は何でも答えを教えてくれると思ったら

大間違い!!笑笑

一人一人肌の状態は違うものだし

生活習慣

食べてるもの

使ってるものが様々なので

各々で考えてみてほしい!!

それが私の考え方です😊

大丈夫!!どのケア方法も間違いではないので(*´꒳`*)

皆様に合ったケア方法が見つかることを祈ってます🍀

毎日暑い日が続いてます

お身体ご自愛くださいね❤️❤️❤️

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます😊

アーカイブ

カテゴリー