お疲れさまです!^_^

ビューティーアドバイザーの舞姫です

最近レベルアップしましたー‼︎✨✨✨

笑笑

ルービックキューブ1面なら確実に揃えれるようになった〜😆✌🏻

笑笑

真剣になれること大好き❤

以前、関東の証券会社で働いていた方に教えてもらった『無我夢中』の意味

本来、調べてみると

ある事にすっかり心を奪われて、我を忘れてしまうさま。

『無我』はもと仏教語。自分に捕らわれる心を超越した心。そこから自分を忘れる意。「夢中」は物事にすっかり熱中して、他のことを考えられない状態。

私が当時25歳ぐらいの時に教えていただいた意味は

『夢にまでみてしまうほど熱心なこと』

君の夢はなにかな?

夢は叶うよ

夢は共有するものだよ

近頃、腑に落ちてきた

ぞくに25歳はお肌の曲がり角と言います

わたしが考えるに

25歳っていろいろ分岐点で

その分岐点の選択肢が肌をつくってる

肌という皮膚は、腸と連動してる。

腸は第二の脳と言われてる。

気づいた方もいますよね😊

お肌も腸も脳も

これからの未来も

今日のあなたの一歩が明日からの未来に繋がる

最後まで読んでいただき

ありがとうございました💛💛💛

アーカイブ

カテゴリー