疲れさまです!
ビューティープランナーの舞姫です(*´▽`*)

 

先日、移転リニューアルオープンして1年を迎えることができました☆彡

 

そして更に!
わたしのセラピストとしての経歴も
12年目に突入いたしました(*≧∀≦*)

 

無心で走ってきた11年

 

リンパの資格を取るのに夜行バスにのって
東京へ行ったことを思い出します
はじめての夜行バス
早朝6時に新宿へ到着して
右も左も分からず
ゴロゴロとキャリーバックを走らせながら会場へ

 

学校とホテルは近かったけど
スクール終わって新宿駅へ戻るとき
アルタ前は人だかり
お祭り!?
事件!?
何事!?!?

 

どうやら毎日のことらしく
笑笑

 

そのアルタ前の混雑に場所が分からなくなって
半ベソかきながらバス乗り場のある方へ

 

時間があるので
お手洗いに行きたくて入った百貨店のトイレで
蹲って泣いてたら
閉店のアナウンスが・・・
当時、閉店のアナウンスをよく知らない私は
お手洗いを済ませて出てみると
誰もいない!
エスカレーターものれない!
エレベーターも!!!

 

そこへ通りがかった店員さんに
『ここから出してください!』と懇願したら
出口へ連れてってくれて
ホッと一安心と思いきや!!
土砂降りの雨
傘も持たずに
とりあえず入ったことないスタバへ

 

頼み方も漫ろに
座ってコーヒーを飲んでると
店員さんが後ろからやってきて
耳元で
『お客様スカートのファスナーが全開です!!』
((((;゚Д゚)))))))

 

踏んだり蹴ったり蹴ったり踏んだり

帰りの夜行バスへやっとのれた時は
静岡あたりまでずっと泣いてました(;_;)
笑笑

 

でも泣きやんで尾道帰ってからの私は
確実に一回り大きくなってたのを感じました

 

今の環境から一歩でるって凄い勇気いるし
何があるか分からない
けど。どんなことあっても
その時の自分が乗り越えれることしかこない!

 

わたしの心にいつもとめてる言葉があります

 

『今ある中で選択肢をみつけるのか
やりたいことから逆算するのか』

 

いつも私はこの気持ちに沿って過ごしています

 

みなさまが毎日笑顔で過ごせるよう
サポートいたします!(*^-^*)

 

アーカイブ

カテゴリー