お疲れさまです

ビューティープランナーの舞姫です😊

わたしの夢のひとつに

『40歳からは講演やセミナーなど喋って稼ぐ』とあります

その夢の第一歩となる

オフィスリアライズのビューティーフェスの司会、當野都由美さんのアシスタントさせていただきました😆💓

都由美さんは

元美容師さんで、ビューティーサロン設立をきっかけに。

美容にとらわれない会社を設立されたり、コンサルタントや美容の仕事を通して

内面と外面の美をお伝えしつつ、自己の気づきや元気になる意識を伝えるための企画、イベント、プロデュースと幅広く手がけている方!!✨✨✨

海外でも同時通訳でセミナーや講演をされている大大大憧れの方なんです(〃ω〃)

近ごろは誰もが耳にするほど流行ってる

『引き寄せの法則』ですが

実はこれスピリチュアルでもなんでもなくて。

夢やビジョンや目標を考えると

脳の中の脳幹網様体賦活系(RAS)が一気に活動してくれるんです✨🧠✨

なので夢や目標を立てることで

脳が活動して

その目標や夢に近いものに目が行くし

近い人に興味が湧いて

その夢が叶った時のように振る舞いだす

引き寄せているのではなく

歩み寄って行っている!という方が正解かも😊笑笑

これが引き寄せのカラクリ🙌🏻

もう一つ話すと

森理央さんが10年前ミスユニバース 世界大会で一位になられた時から

私も自分の手でミスユニバース を輩出する!って考えてて。

誰と行くかは分からないのに、世界大会へ一緒に行くことまで妄想してました。

そしたらこの度、ビューティーフェスやパーティのことをキッカケにミスユニバース をつくってる先生方とお仕事をさせていただく機会にも恵まれました

想いっていつ現実になるかは分からないし、ダメかもって思うこともあったけど

より柔軟に自分力を高めていきたいと強く強く思いました。

引き寄せのご縁に感謝🍀

アーカイブ

カテゴリー