お疲れさまです

ビューティープランナーの舞姫です

今年は晴れ間の少ない秋ですが

みなさま体調などは崩されてませんか?

寒暖差も激しく

西日本豪雨以降『なかなか疲れが取れない』

というお悩みでご来店いただく方

多いです

中でも多いのは

寝付けない

途中目がさめる

朝が起きれない

この3本立てをよく耳にします

そこで‼️ふっとま〜くでは

施術の内容をリニューアル致しました✨✨✨

何が変わったかというと

リンパの施術に全てヘッドセラピーをつけました‼︎

枕が合わないのかなぁ〜?

それも頭のコリが原因かも!!

首や肩がなんかしんどい〜

それも頭のコリが原因かも!!

顔が弛んできたかも〜

それも頭が原因かも!!

💎ヘッドセラピーをすることで期待できる効果💎

頭すっきり〜

目すっきり〜

顔すっきり〜

首すっきり〜

顔小さくなったかも〜

頭痛どこいった?

このような声たくさんいただきます😊

是非。今夜こそはぐっすり朝まで眠りたいアナタ❗️

一度、ふっとま〜くの泡リンパ受けてみてください

お待ちしております

お身体ご自愛くださいませ♡

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました😊

アーカイブ

カテゴリー