お疲れさまです!

ビューティープランナーの舞姫です

先日!!

私がこよなく愛するドラムTAOの公演へ

行って参りました(〃ω〃)

秋ツアー初日の徳島あわぎんホールへ♡

終始!!かっこよかった〜〜😍😍😍

☆ TAOおススメする3つのポイント ☆

❶ みんな楽しそう♬

楽しいことは連鎖する〜〜

❷みんなかっこいい!!!

特に江良さま(〃ω〃)

❸温故知新ってきっとTAOのこと!

和太鼓という古来からの文化とプロジェクションマッピングなどの現代の技術とコラボできるのは。他にない!!

この度すごく感じたのが

ステージと客席じゃぁ遠すぎる!!!

笑笑

なので!ファンクラブ!!!

には入らず

私は企業スポンサーになります!!!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ど!ファンなので。

そこまでサポートします!!!

TAO一緒に語れる人おらんかなぁ〜〜笑笑

TAOの動画見たい方は

こちらへ→https://youtu.be/QY5RJNz-8Ew

アーカイブ

カテゴリー