お疲れさまです

ビューティープランナーの舞姫です^_^

本日のお休みは

美魔女パーティーへ参加させていただきました

現在セラピストと兼用して美容家としての活動の場を広げている最中なのですが✨

今日のパーティーは凄まじレベルが

過去最強でした(〃ω〃)

初っ端!!2016年ミスユニバース 、ファイナリストの大野あやさんとヘアセットのタイミングが同じ

✨😍✨

オーラ凄かったです!!

そしてパーティーでは

ウォーキング講師の今村大ちゃん先生から

オーラのお話を伺い

体温が上がるワークを行いました✨

体温が上がる=血流が良くなる

ということです✨

明日からご来店いただいたお客様には

体温が上がるワークを一緒にさせていただきます

(=´∀`)人(´∀`=)

そしてやはり私が尊敬してやまない

鶴田和美先生✨

わたしも和美先生のように

シンデレラストーリーをつくっていける人になる!

と改めて心に誓いました

心って心臓じゃないですよ!笑笑

ココロって脳のことなんですって⭐️

何事も脳のコントロールによって良いも悪いも変わっていくみたい😊

最強の講師陣と美意識の高い女性達

そして最強の環境の中にいれることはとても幸せなことだけど

わたしはまだまだ足りないところだらけ

わたしが今までしてきたことはほんの一部で

この鶴田和美先生や今村大ちゃん先生を始めとする美の講師の方々達の足元にも及ぶわけかない!

穴があったら入りたい

でも私は変われる!!

私ならできる!!

今までだってそうしてきた

可能性がたった1%でも

私は自分のことを信じて

信頼して今日まで歩んできたから

『なんだってうまくいく』

まだまだまだまだ私はいける

まだまだまだまだ私は成長できる

まだまだまだまだ私は笑顔で歩き続ける

私という一人の人間を信じて一緒に来てくれた

皆様に感謝

明日も疲れを癒しにお越しください

お待ちしております⭐️

美人集団😆💓

アーカイブ

カテゴリー